とあるプロ家庭教師によるブログ

家庭教師の話、勉強の話、趣味の話などを中心に綴っていきます。

新規生徒(オンライン)募集のご案内

大変長らくお待たせいたしました。以前からたくさんお問い合わせいただいていたオンライン家庭教師の方も今月より本格的に開始させていただくことに致しました。

 

コロナ感染が広がっている現状では対面指導に抵抗があるという方もかなり多くいらっしゃると思います。そういった方にも、対面指導の時と遜色ない授業をオンライン(zoom)にて提供致します。

 

対面では千葉県および埼玉県の方しか指導できませんが、オンラインでは全国どこにいてもプロ講師による指導を受けることができます。

 

複数の大手家庭教師センターからプロ認定を受けた(家庭教師センター経由だと1時間につき1万円以上かかる)講師の指導をオンラインでリーズナブルな金額で受講いただける貴重な機会ですので、お見逃しのないようご注意下さい。

 

曜日や時間帯は応相談となります。

 

【指導可能科目】※得意科目は英語

小学生(中学受験)...国語・社会

小学生(非受験)...国語・算数・理科・社会・英語

中学生...国語・数学・理科・社会・英語

高校生(補習)...英語・世界史・古典・現代文

大学受験生...英語・世界史

 

【料金】※1回60分からお引き受けします。

 

・60分につき4,000円

 

※支払い方法は、事前にPayPayで送金または銀行振込を予定しております。

 

ご依頼やご質問などはホームページ

↓↓↓

https://k0nan7281.wixsite.com/-site

 

からご連絡下さい。