とあるプロ家庭教師によるブログ

家庭教師の話、勉強の話、趣味の話などを中心に綴っていきます。

コナン三昧

今週は有給消化中なので、毎日コナンの映画を観まくってます!

 

ゴールデンウィークが終わるまでに過去21作全部観る計画です。

 

今回既に観たのは順番に・・・

 

・漆黒の追跡者(13作目)

・異次元の狙撃手(18作目)

・時計じかけの摩天楼(1作目)

・銀翼の奇術師(8作目)

・迷宮の十字路(7作目)

・紺碧の棺(11作目)

・瞳の中の暗殺者(4作目)

 

 

です!

 

不思議なことにコナンは何回観ても飽きないんですね❤️

 

小学4年生の時に1作目が公開されて以来、21年連続で30歳超えても映画館に足を運ぶくらいコナンマニアなんです。

 

マンガも全巻集めてます。

 

もちろん今年も『ゼロの執行人』観に行きますよ🎥

 

普段は家庭教師の生徒募集記事ばかり書いてるのでたまには趣味について書いてみました。

 

新規生徒さんもまだまだ募集していますので、ご依頼お待ちしています。