とあるプロ家庭教師によるブログ

家庭教師の話、勉強の話、趣味の話などを中心に綴っていきます。

学年末テスト対策 (短期1回のみもOK) をご希望の方へ

おはようございます。

 

明日はいよいよ千葉県公立高校の前期試験ですね!

この日のために頑張ってきた受験生の皆さん、合格できるよう陰ながら応援しています。

 

そして間もなく中学生も高校生も1・2年生は学年末テストの時期ですね・・・

 

「次回のテストでは高得点をとって友達を見返したい」、「今まではテスト前でもあんまり勉強してこなかったけど今回からは頑張りたい」

 

そんな勉強への意欲が湧いているお子様の力を最大限に引き出してあげたいと思っています!

 

そこで数名の募集にはなってしまいますが、「学年末テスト前だけ勉強を教えてほしい」といった声も多く上がっていますので、短期のみ (1回90分~) のご依頼もお引き受けしようと考えました!

 

本当はレギュラーでの受講も考えてるけど、今回のテスト対策を受けてみてから継続するかを考えたいなんて方にもオススメです。

 

毎回ですが、定期テスト前だけの短期指導は人気講座の一つであり、枠が早く埋まってしまう可能性が高くなっています。

 

指導を希望される方は、https://k0nan728kazuki.wixsite.com/mysite/blank-6-ug0z6からご依頼いただくか、ブログにコメント下さい。

 

最新情報や詳細はホームページ (https://k0nan728kazuki.wixsite.com/mysite) でご確認下さい。