とあるプロ家庭教師によるブログ

家庭教師の話、勉強の話、趣味の話などを中心に綴っていきます。

新規生徒さんを追加募集します 〈土日限定〉

有り難いことに今年は例年より多くのご家庭で家庭教師をさせていただいており、指名依頼をして下さったにもかかわらず定員の関係でお断りさせていただいたご家庭が出ておりました。申し訳ございませんでした。

そこで一人でも多くのお子様を指導できるよう時間調整を行い、土日にも家庭教師ができるように致しました。

募集人数は2~3名となりますので、定員になり次第募集は終了となります。是非お早めにご検討いただければと思います。

 

★指導可能エリア
野田市 流山市 柏市 我孫子市 鎌ケ谷市 松戸市 船橋市 春日部市 越谷市 白井市 印西市 市川市 千葉市 さいたま市 吉川市 三郷市 八潮市 草加市 久喜市 戸田市 蕨市 上尾市 つくば市 取手市 土浦市 葛飾区 足立区 台東区 千代田区 など 

野田市から電車で片道90分程度までなら上記以外でも伺います。まずはお問い合わせ下さい。

★交通費 
通勤定期の区間外は実費支給希望(清水公園~新鎌ヶ谷は定期券あり) 

 

★指導可能科目
小学生(学校の補習)算・国・理・社・英
小学生(中学受験)国・社
中学生数・国・理・社・英
高校生・浪人生英語・世界史・政治経済

特に英語の指導を得意としています。

★時給 (例)
小学生(中学受験以外)2000円
小学生(中学受験)3500円
中学生2500円[中3は3000円]
高校生3500円[高3は4000円]
浪人生4000円

※いずれも指導経験ゼロの大学生並みの格安な授業料に設定したうえで、プロの授業を提供することで他の家庭教師の方々と差別化を図っています。

★合格実績
過去には東京理科大学明治大学船橋高校東葛高校・春日部高校 などの難関校合格者も多数います。

少しでも興味を持っていただけましたら、k0nan728_kazuki@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。